再投稿 | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

 

 

リクエストがあったので、もう見てるかもしれませんが、

 

毎日更新されてるみたいなので載せて見ました。

 

たくさんあるネコさん動画で迷ったんですけど、

 

僕の中でこの動画に出て来るじゅん坊にいつも癒されてます^^

 

ワンちゃんも登場するので、とても楽しめると思いますよ。

 

僕はネコさんを飼ってて、またいい写真が撮れたら載せますね~

 

ハスキーのはっちゃん、トイプーの9ちゃん、

 

そして僕の中のアイドルじゅん坊が活躍してますよー

 

動物が好きな人は特に優しい方ばかりで

 

一緒に過ごした想い出など、もう家族の一員ですよね^^