RUN!RUN!RUN! | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

大槻マキさんのRUN!RUN!RUN!のショートバージョンです^^

 

 

たまにはアニソンも良いかなと思って、

 

子供のころよく聴いてたワンピースのエンディング曲です。

 

懐かしいなぁって思い出しながら書いていて昔の光景が浮かんできました。

 

僕は冒険ものが好きなんで、ドラゴンボールの次に好きかな?

 

本人にしようかアニメにしようか迷ったんですけど、

 

ルフィたちの少年時代が見れるのでこっちにしました^^