自分のこと | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

今日朝一で病院に行ってきました。

 

心配性の性格が災いしてか、

 

1週間前から胸やらあちこちが痛くなり

 

さすがの病院嫌いの僕でも行かざるを得ませんでした。

 

病院って聞いただけでもドキドキするのに

 

どんな検査結果がでるか本当に心配でした。

 

 

心電図やら撮ったり色々調べてもらったら、

 

1つ引っかかるところがありますと言われて

 

ええー、と思いましたが先生は大丈夫だと・・・

 

 

10日分の薬ともしもの頓服をもらってきました。

 

ストレスで心臓に負担がかかってるらしい。

 

みなさんも出来るだけ溜めず発散して下さいね^^