お礼 | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

病気のことや自分のことを書くと少し暗い記事になってしまいますが本当にすいません。

 

実は本音を言うと病院に行くまで不安であまり眠れなかったんですが・・・

 

お医者さんから一応大丈夫と言われたので少しホッとして、

 

なのでちょっと昨日は疲れたので早くに眠ることができました。

 

自分ではあまり気づきませんでしたが体の方に来たようです。

 

好きなことに夢中になれると大丈夫なのかもしれませんが、

 

今回のことで健康には特に気をつけるようになりました。

 

 

僕は少しネットに依存傾向があったから

 

たまに自分の気持ちをブログに書く程度にし、

 

なんでも気にしてしまう性格なので・・・

 

 

いつもは寝る前に少しピグパズルをやって、

 

あっ、今は猫のタマちゃんの成長が楽しみです^^

 

 

普段お礼が言えてなかったのでこちらからですいません。

 

いつもいいねやグッピグなど本当にありがとうございます。

 

お返ししに行って迷惑じゃあないかなぁと心配しますが、

 

僕はちょっと鈍感なのでなんでも言って下さいね^^