ひとり言③ | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

たまにひとり言を書くし、ちょっと愚痴っぽくなるのでスルーして下さいね^^

 

最初ブログを始めたときは何を言われてもいいやって言う感じで書いてたんですが、

 

ブログを書くたびに僕の周りで色んなことが起きるので、

 

今はたまにひとり言を書くぐらいでほとんどブログは控えています。

 

自分でも少し変わってるし、メンタル弱いなぁ~っていつも思います。

 

何か言われると、僕も一応人間なので気にもなりますし・・・

 

もうどうにでもなれやーって思うときもあります。

 

好きなこと書いたらいけないのかなぁとか、

 

面白いブログじゃなきゃいけないのかなぁ~

 

僕はただ自分が満足出来ればいいと思ってます。

 

人間関係って難しいね、今色々と考え中。

 

みんなに好かれるのは無理だとは思うけど、

 

まあ、これからも好きなようにやりますし、

 

今の気持ちを表すなら再び初志貫徹だわさ^^