ひとり言② | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

たま~にひとり言を書きたくなるのですいませんね。

 

これからも好き好きシリーズは続けて行きますよ!

 

昔の記憶を振り返りながら気軽に書いております。

 

ほんとはゲームの記事も載せたいんですが、

 

さすがにこれはマニアックすぎると思って

 

これからはユーチューブ中心に行こうと。

 

ジャンルは幅広く、でも知識は浅いですが^^;

 

なぜかと言うとただもう1度聴きたいなぁなんて。

 

そんな感じのブログになると思うのであしからず。

 

まあ、好みもあるから適度に更新して行きまーす。

 

自分の好きなことを書いてるのでおてやらかにね^^