ジャッキーチェン | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

俺はアクション映画が大好きで、

 

ジャッキーチェンは小さい頃からのスターでした。

 

4月7日で70歳になったとのこと、

 

写真を見るとジャッキーもだいぶ白髪まじりになりましたね。

 

誰もが老けて行くので仕方ないんですけど・・・

 

1980年代のアクション映画『プロジェクトA』、『スパルタンX』、『ポリス・ストーリー/香港国際警察』

 

などの主演作品が大ヒット。自ら命懸けのスタントをこなしてました。

 

何歳になっても俺の中ではいつまでもヒーローのままです。