ハンターハンター | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

この漫画は今続編が読みたい1冊なんですが、

 

なにしろ記事によると2022年の12月26日以来

 

連載が止まってしまい休載されてるそうです。

 

今現在37巻まで出ているんですが、

 

冨樫さんも色々あると思うんですけど

 

最新刊を待つのも結構しびれますね・・・

 

でも期待しますし読むとハマってしまうんですよー

 

心配なのが最後まで書き終えられるのか?

 

ちなみに俺の一押しは団長ことクロロです^^