”「Amebaコイン」交換サービス終了のお知らせ” | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

 

人のブログを見ていたらこんな記事を発見したので

 

もう古いですがちょっくらスタッフブログをのぞいてみたら、

 

ドットマネーからアメーバコインに交換出来なくなるんですね。

 

今まで時間があるときにアンケートに答えてコツコツためてましたが、

 

もう欲しいアイテムもないのでここら辺でいいいかな?

 

一応ここまで無課金でやってましたがここで終わり時ですね^^;