LOOK走り始め | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

昨日(土曜日)に無事、納車となりました。

納車の場面はカントウ自転車のFacebookページで紹介されているので、是非ご覧下さい!

$オッハのブログ-納車


帰宅後、ガーミンのアクセサリーのセッティング。

ケイデンスとスピードのセンサーをガーミン本体に覚えさせるのに一苦労。

あれ~どうやったんだっけ??いろいろ設定していくと、なんとか認識。

これで一安心。

ホィールもフルクラム、レッドウインドXLRに履き替え、朝練の準備完了。

記念写真は、出かける前に自宅前、二荒山前、城址公園と3カ所で撮ってしまいました。

フルクラムのホィール、赤と黒がフレームとピッタリ!!!!
オッハのブログ-ルック1
オッハのブログ-ルック2
オッハのブログ-ルック3
$オッハのブログ-ルック4




乗り心地は、自宅からショップへ向かう途中、路面からのショックがソフト

マドンもカチカチではないはずですが、それ以上の好感触。

走り出すとスーと伸びていく感覚。マドンとはちょっと違う感覚です。

マドンは踏めば伸びますが、LOOKは別次元(かなりプラセボ効果??)

朝練後にショップOさん試乗して「後ろからスーと押される感じ」と評価。

これからLOOK中心になってしまいそうな予感です。

でもマドンも再度乗り比べてみましょう。