ニューマシン | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

いよいよ春の到来です。

暖かくなれば冬の重装備もなくなり身軽にサイクリング楽しめまそう。

最近、自分の周辺にはいろいろと変わることがあり、私も自分の進む方向

が、このままで良いのかと迷うことがありました。だって後5年でリタイヤ

の時期先頭を走ってきましたがそろそろ交代が必要だし、でも若いものに

は負けてられんし、ジレンマです^_^


そこで思い切って若者へバトンタッチ、自分も現役プレーヤーとして頑張

ろうと決めました。

そんな自分を励ますためにニューマシン(^_-)-☆ これが最後だ!、、、

何度目~~~??

マドンの時にも同じフレーズがったかも知れない。。。。。



と言い訳しつつニューマシン決定しました。

産地は、、、、フランス

当然、、、、いつかはLOOK


性能的にはマドンに軍配が上がるかもしれませんが、究極なLOOK

そう!いつかはLOOK、、、、デス!!

そういうわけでLOOK695ノーマル(SRではありません)

コフィデェスカラーをチョイス。

納期も噂では6ヶ月、、、、気長に待つつもりがメーカー在庫2本ありま

した。なんと翌日入荷です^_^

長く待つつもりがあっと言う間に納車。

$オッハのブログ

おおっ、黒、赤、白が入ったカラー




急ぎ足りないパーツを取り寄せし、やっと組み上がり納車を待つばかり\(^o^)/

明日納車予定

日曜日の朝練でデビューできるかもしれません\(^o^)/

photo:01