パーツ選び〜おまけ | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

今日で二月も終わり、いよいよ春の到来です。

早く暖かくなってくれれば楽しい自転車ライフなんですが(^_-)-☆

さて新しい自転車も組み上がり間近です^_^

ペダルも新調、以前はシマノSPD-SLを使っていましたが膝外側に痛みが出るようになりスピードプレイに変えました。変えてから痛み解消、装着も両面対応で簡単に出来今ではスピードプレイ以外に考えられません。



LOOK-KEOペダルにも心動きましたが・・・・・^_^/



スピードプレイは色も選べるのでフレームに合わせ黒を購入。

ipodfile.jpg






準備万端~納車心待ちの今日この頃です。














iPhoneからの投稿