時空の路ヒルクライム大会へエントリー | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

昨日はブリッツェンクリテリウムのお手伝いに行ってきました。

バックストレートの立哨、完全防寒対策していきましたが、それでも

冷える~

走っている皆さんの熱い走りに脱帽です。

ショップ朝練でご一緒のW林さん、チャリ通おやじさん、I澤さんも

中級クラスで激走されていました。



帰り際に、W林さんから「時空の路エントリーしました!」

えっ?もうエントリー始っているんですか???

危ない~まったく忘れておりました・・・・・

帰宅後、エントリー完了。

ふ~だんだん忘れっぽくなってきているので、カレンダーに書き込ん

でおかないと

当日忘れてしまったりして・・・・マジやばいです。