ニュー機材 | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

寒風が身に染みる時期ですね~

寒いせいか食べてばかりで動かないので、たっぷり皮下脂肪が・・・

風も強いので、自転車乗っていても進まない事が多くなりました。

体重のせい・・・風のせい・・・・いろいろ言い訳しながらの毎日です。

また最近、ぞくぞくと新しいマシンの導入が目立っています。シーズンオフに検討し、発注されていたようですね。こんなマシンがお披露目されるようなので楽しみ(‐^▽^‐)

羨ましいです。
(画像はHPよりですが、見かけたら写真とらせてもらおう~と)

トレック・マドン6
オッハのブログ-マドン

ウイリエール チェント1
$オッハのブログ-ウノ

そして
ゼロ7(セッテ)
オッハのブログ-ゼロセッテ


デザインはやっぱりイタリアのバイクはカッコいい!!

今の自分のバイクは気に入っているんですけど、やっぱりアメリカン・・・デザインより機能重視は仕方ないか~。

次はステキなデザイン、、、そして軽さ~(減量が先か~~??)どれも重要。

デザイン重視かな~そろそろ自分も考えてみましょう!!!