サドル選び | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

新しいサドルを物色中

今までのサドルはプロロゴ、スクラッチプロ
オッハのブログ-プロロゴ1
オッハのブログ-プロロゴ2

柔らかめのサドル。ちょっと軟弱なサドルかも・・・・

欲しいサドルは、特にメーカーこだわりはないですが、カラーが黒ベースに赤が入っているデザインが良いかと(物色中のフレームの色が黒&赤&白なんです・・・・)

こればかりは試してみないと、と思っていたらショップでお試し用のサドル有りました。
お借りしてみましょう(^_-)-☆

サンマルコのコンコール


オッハのブログ-sadoru5
オッハのブログ-sadoru1

今までサドルに注目していなかったので、朝練に参加する方達のサドルをじっくり見学したいと思います。