ツムツム 2024.6月新ツム第二弾は梅雨にピッタリ | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

昨日からツムツムで新ツムが追加されました。

レインコート仕様ですね。

プー(さん)の耳付き?レインコート、ここには身(本物の耳)が入っているのか?

クリストファー・ロビンのレインコートの帽子が幼稚園に見えるのは私だけ?

ふたつともこれからの梅雨の季節にピッタリですね~

 

どうでもいい情報ですが、個人的にディズニーキャラクターで一番好きなのがプーさんなので、今回は力が入ってます 笑

底なし沼にハマらないといいなぁと思っていた3回目

レインコートプー(さん)Getクラッカー

大好きなキャラだから呼び捨てはちょっと・・・

と言うことで(さん)付けで。

 

レインコートプー(さん)のスキルは画面下のツムをまとめて消す消去系

プー(さん)が水たまりの上をジャンプ、一直線上に消すと言うよりもU字のような形で消してくれます。

スキル1で20個前後でしょうか。

使いやすいスキルです。

さらに!嬉しい情報がっ

コインスコアにプラス補正有だそうです。

ただ・・・スキル1だと倍率変わらず(現在スキル1)

スキル2からコインプラス補正されるので、スキル上げもひとつの方法かもしれません。

 

 

推しキャラが手に入り、余裕が出てきた7回目

レインコートクリストファー・ロビンGetクラッカー

レインコート着て傘も持ってるので、用意周到?ですね。

確かに子供が幼稚園に行くときはこの格好だったような?

 

レインコートクリストファー・ロビンのスキルはロビンと一緒に消せる高得点プー(さん)が出る特殊系

コインを狙うならロングチェーン+ボムキャン

スコアを狙うならタイムボム

 

現在、スキル1なのでロングチェーンができる程、高得点プー(さん)の変化数がなく(10個)、細かくつないでいくしかない状況です。

ただ、変化したプー(さん)はスキル効果後もプー(さん)のまま残ります。

そしてその変化したプー(さん)を消すときの効果音が心地いい!

クセになりそうです。

 

今回の新ツム獲得活動は7回(内1枚プレチケ)で18万コイン消費しました。

まんべんなく?新ツム出現したので、今月の新ツムはみんなスキルレベル1です。

今月はBOXボーナスあるので、最後まで(30回)までは引くかもしれません。

(先月、ツムレベル上げるためにチケット大量消費したからね)

月末イベントの状況を見ながら追加するか決めたいと思います。