ツムツム スター・ウォーズイベント終了~ | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

昨日、やっとツムツムのイベント終わりました。

プラチナピンズGetクラッカー

今回のイベントは

ひとつのキャラクターに3枚のカードがあり、全部で15枚で完成です。

思ったより少なかった印象?

ゴールドピンズ獲得後にカードが増えるかなとも思いましたが、すんなり終わった感じです。

 

このイベントが終わったのであとは月末イベント

スコアチャレンジ

今回の新ツムはスコアチャレンジの対象ツムですが、気になるのはそれ以外のツムです。

Pルーク&R2D2だったらいいなぁ

 

ただスコアチャレンジはレベルが高すぎてプラチナピンズは無理かな。

特に今月のセットツム、つかいこなせないよ~

 

 

 

実は今月のツムツムイベントと並行して、アドパラのイベントにも参加してて、なんとかコーデGetできました。

このコーデ手に入れるために、200回近くパシャリングしました。

ライブだと全然間に合いそうもなくてね 笑

銀アイも999,999+(これ以上は表示できないらしい)

買えるコーデ(無課金)もないし、しばらくはツムツムに力をいれようかなと思います。