ツムツム ツイステイベント終了~ | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

今朝、ツムツムのイベント終わりました。

終わっちゃった・・・と言うのが正直な気持ちかも?

グリムのプラチナピンズGetできました!

今回のイベントは美味しそう?なカップケーキがいっぱいです。

完成したカップケーキはコチラ↓

 

どれもキャラクターに合わせた美味しそう?なケーキなんですが

(中にはありえない色合いもありますが 笑)

個人的に気に入ったケーキを紹介します。

 

ツイステの中で一番の推しキャラ グリムのケーキ

こんな形のケーキがあったら・・・間違いなく購入します!

 

数あるカップケーキの中で、一番食べたい ジャミルのケーキ

2色のソース(想像ではチョコとベリーソース)が美味しそう!

 

現実にありそう? リドルのケーキ

こんなデザインのクリスマスケーキ見たような気が・・・

 

今回のイベントはツム指定(ツイステツムなど)があって、持ってないとクリアできないミッションもありました。

だからツイステツムだけのセレクトがあったのかな?と。

 

個人的に苦労したミッションは

『白色ツムを使って38チェーン』

これはガラ・クチュールカリムの新ツムボーナス込みでクリアしましたが、子供のツムは持ってないので、コインでミッションレベル下げました。

 

『イニシャルJのツムでマジカルボム120個』

コチラは合計ミッションでしたが、イニシャルJでマジカルボム発生ツムが思いつかなくて、邪悪な妖精マレフィセントでコツコツクリアしましたが、子供のツムでプレイするとき確認したら、ユーモラスドロッセルも対象ツムに入っていて???

このツムを使ったら、サクッとクリアできました。

本を見てもドロッセルのイニシャルはDでJのイニシャルグループにはないんですけど?

理由は分かりませんが、終わってしまったのでまあいいや。

 

『鼻が黒いツムでマイツム260個』

こういったミッションはシャドウでクリアすることが多いのですが、あとちょっとでクリアできず(アイテムなし)

ペアツムのベイダー卿&ストームトルーパーでクリアできました。

ただ・・・オズワルドって手もあったなと。

子供のツムはコレでクリア狙います。

 

これからは月末のステッカーブックに向けて新ツム(ビーンズ・カモヴィル)のツムレベル上げに注力したいと思います。