マクドナルド ハッピーセットチャレンジ(サンリオ) | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

先週の金曜日からはじまっているハッピーセットの中に欲しいものがあったので、本日チャレンジしてきました。

(画像はお借りしています)

 

トミカとサンリオがありますが、私が欲しいのはサンリオのキッチングッズです。

その中で特にねらってるのはポムポムプリンのふた付ジューサーカップ

絞り器が壊れてしまったのでちょうどいいかなと。

壊れたら買えばいいと思うかもしれませんが、そんなに活躍しているものではないし、絞り器がなくてもなんとかなる?

ただ、レモンやグレープフルーツを手で直接絞るって大変!

なくてもいいけど、あったら便利なグッズ扱い?で買うまでではないけど、もらえたら嬉しいかなと。

 

と言うわけで、病院へ行った帰りにハッピーセット買ってきました~

クーポンで購入できる最大数Get

(チーズバーガー&ナゲット2セット)

今回のハッピーセットは中身が分からないタイプなので、数を稼ぐ作戦です。

 

開封結果はコチラ↓

祝 コンプリートクラッカーチョキ

 

マックのお兄さん、下からいっぺんに出してたんですが、一度でコンプリートできるなんて!ビックリです。

 

左上 ポムポムプリン ふた付きジューサーカップ

右上 ハローキティ ミニトング&コンテナセット

左下 ぐでたま エッグマッシャー

右下 シナモロール 星のかたちのライス押し型

 

子供がお手伝いするとき活躍しそうなセットですね。

我が家は・・・ですが 笑

 

これと一緒にいただいたのは、多分土日のハッピーセットにプラスしてもらえる

シールも4枚いただけました~

BBAなのにもらっちゃってすいませんあせる

 

ハッピーセットってグッズだけじゃなくて、サイドメニューが選べるのがお得だと思います。

普通クーポン使うとサイドメニューはポテト一択

ですが、ハッピーセットは

・ポテトS

・サラダ

・枝豆コーン

の3種類から選べます。

BBA的にはポテトよりもサラダがいいのでお得に感じます。

(胸焼けするお年頃?)

ポテトを選んだとしても、Sサイズって言うのがピッタリ。

(Mサイズ以上は胸焼けが・・・)

 

ひとつ難があると言えば、選べるドリンクが少ないことでしょうか。

子供用なのでアイスコーヒーが選べない 笑

ただ、ハッピーセットはテイクアウトばかりなので、選ぶドリンクはアップルジュース一択です。

ふた付カップに入っているドリンクは持ち運び大変なのでね。

 

今回の第一弾は運よくコンプリート出来たので、次は第二弾?

でも、欲しいグッズが1個(ポチャッコ おしぼりケース)だけなんですよね。

こういう時、ブラインドグッズ(おまけ)って大変ですね。