ツムツムイベント パフュームコレクション終了 | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

ツムツムイベント、パフュームコレクション昨日終了しました。

月末のエンドレスイベントはちょっと・・・ですが、あっという間に終わってしまった感じ?

集めたパフューム↓

4番のパフュームはダブってますが、全5種類あります。

それぞれのパフュームにはイメージキャラクター?がいるので

最後のパフュームを渡すツムを

最初は全く気が付かず、いつものコイン稼ぎツムで渡してしまった図 笑

 

Wマリー

ただし通常のマリーと今月の新ツムの違いがありますけどね。

 

Wアリス

マリーと同じくツムの違いはありますが、新ツムはキラキラでオシャレな感じがします。

 

本来であればジーニーでチャレンジしなければいけなかったのですが、日をまたいでのチャレンジだったため、パフュームを渡す場面を忘れ、いつものコイン稼ぎツムになってしまった所。

 

最後の最後で本当のWアースラ

成功したのはこれだけかもしれないですね~

 

失敗続きでしたが、無事に終わったから良し!

イベント全体で言えば、1プレイで6個のタイムボムがきつかったかも?

シンデレラで攻略できるはずなんですが、5個が10回くらい続いちゃって・・・

調子よければ10個くらい簡単なんですけどね(言い訳)

 

あとは月末のツムツムスクラッチまで暇だなぁ

コイン稼ぎ頑張ろ