2000万コインの夢 | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

昨日ツムツムで

年末ツムツムくじの当選発表がありました。

1等は2000万コイン

2000万コイン当たったら・・・

常駐ツムを全部スキルマにできるかなぁ

新ツムをコイン気にせず引けるかなぁ

ピックアップガチャやセレクトガチャも引き放題?

妄想?想像?夢見ることは自由だからね~

 

結果発表~

4等(3万コイン)×3

5等(5000コイン)×7

125,000コインでした。

5等のコインが金額アップ?

 

やっぱり2000万コインは簡単じゃないよね~ 笑

今回は3等がなかったし、今までで一番悪い結果かも?

と思ったのですが・・・

 

子供のツム5等が7本のみゲッソリ笑い泣き

それに比べたらいい結果だよね?

結果発表までの間ワクワクしたし、夢も見れたしまあいいか~

次こそ2000万コインGetできるかな?

夢を見るのは自由だ!