ツムツム 2023.11 月末イベント ステッカーブック | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

昨日、月末イベントのステッカーブック

クリアーしました。

ほぼラプンツェルで攻略しました。

スキルの回数のミッションはウェイドで。

他のツムは使わなかったかも?

ただし、子供のツムはティアナしか持ってないので、ひとつしか使えません。

まあティアナでも攻略できないことはない?

 

今回のスペシャルステージは

おおきなツムツム

ツムが大きくなっていますが、それ以外は普通のツムツムと変わりません。

回転したり、カクカクしたり、浮かんだりするよりはプレイしやすいです。

 

完成したステッカーはコチラ↓

 

これで今月のイベントは終了したので、気持ちはすでに来月のツムはなんだろう?と。

 

クリスマスだからそれに関連したツムになるのか?

ディズニー創立100周年記念の映画からのツムになるのか?

 

それに年末年始は特別なイベントもありそう?

お正月は3が日セレクトもあるかも?

いくらコインがあっても足りませんね~

早く子供のツム終わらせようと思います。

(スマホ貸してくれないと終わらないので)