ツムツム 2023.7月 新ツム第二弾は・・・知らなかった!勉強不足? | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

一昨日、昨日と日中の眠気が酷くてPC立ち上げず・・・

こちらも参加してたのですが、記事にする元気?もなく・・・

アトランティス/失われた帝国よりマイロとキーダ

いや?聞いたことないなぁ

単なる勉強不足?

ディズニー映画は奥が深いです。

 

前回サクッと揃ったので、今回も期待大?の1回目

マイロGetクラッカー

今回もプレチケだけで揃うんじゃない?と淡い期待がありましたが、この後2回目&9回目にも出現し

スキル2まで成長

と言うことは9回以上引いてるってことですね 笑

 

マイロのスキルは縦ライン消去なのですが・・・

縦ラインと言うより三角形消去?

下の方を広めに消してくれます。

消去系なので使いやすいです(いい方に考えれば)

それ以外は特筆すべき特徴がない(悪い言い方)ツムかなぁ

 

残りの新ツムはいつ出るのか?

10回超え、15回も超え、これは20回超えを覚悟した18回目

キーダGetクラッカー

今回の新ツム獲得活動は18回(内6枚プレチケ)36万コイン消費しました。

 

キーダのスキルは一緒に消せるマイロツムが出て、少しの間周りのツムを消す特殊系

マレフィセントのようなスキルですね。

マレフィセント使いこなせない人(BBA)には・・・厳しいな。

とは言え、爆発力があるツムには違いないわけで、マレフィセント系スキルが得意な人は大当たりらしいです。

 

今月は月末イベントが新ツム限定じゃないので、これ以上は追加しない予定です。

あとはコイン稼ぎするだけ!なのですが、最近はピックアップにプレチケがあると引いているので、思ったよりコイン貯まってません。

それに以前は結構プレイしていたのですが、最近はちょっとサボり気味?

やっぱりコレ↓に期待するしかない?

1000万コインほしいなぁ