折角フォローして頂いておりました

フォロワーさんを

うっかり削除してしまいました叫び


ただのうっかりミスで

全く他意はございません。

申し訳ございません。




ついでにご報告です。

こちらからフォローさせて頂いていた方も

全て削除させて頂きました。

同じく、全く他意はございません。



理由は、


フォローしておきながら

ほとんど読むことがない

ためです。



私は

Instagram中心に発信しており




アメブロは

Instagramでは書き切れない

文字情報用に開設しております。


私も個人的な調べものをする際

Web検索でブログ情報に辿り着くので

少しでもお役に立てれば…と。



お互いにためになる情報でしたら

またいつか巡り会えると

信じています!




そんなわけで



ブログも

ミニマル化

したことのご報告でしたニコニコ











□レッスンのお申込み・お問合せは


ダウンLINEよりお気軽にビックリマーク

友だち追加