命の大切さ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

最近ブログ書いてないなーって。
書きたいことはたくさんあって
いくつか下書きもしてるのに
なかなか進まず今日にいたる。



そんな中、悲しいニュースがあって
書かずにはいられなくなりました。



儚いなと…



命と愛を考える。




1日1日を大切に…
{5E12DC8E-3D04-49A1-8AB9-1E4D36007260}

愛を持って
{E832FF85-98CA-40D1-9FF2-64A4F8012CD0}

笑顔でいたい、いてほしい。
{E8A51B87-20C8-4D12-8373-DD5ABFB0E927}







庭の紫陽花が綺麗に咲いてきた♡
{A6C72F7D-D31F-4A42-9D45-0ECC0AE36187}

{BC2C68D7-BB2C-4485-9619-B715629421BE}




私の人生は犬猫のために!
できることをできる範囲で
今日も明日もがんばろう。





ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします♡

ドッグトレーナー・訓練士ランキングへ







-----------------ーーー
トレーニングやペットシッター、ドッグアロマ、ケア用品のことなどご相談やご質問がある方はお気軽にご連絡下さい♪

La*Lemel
澤田 沙織
電話:080-6759-0642
メール:info@la-lemel.com



わんちゃんのケア用品
オンラインショップ


アカウント→@my._.care

-----------------ーーー