11月のお世話記録 | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんはんわ犬あたま


ワンコの味方♪さおり先生ですウインク



最近雨続きでしたが今日は貴重な太陽
朝はメルの散歩存分に付き合ったら
1時間半かかりました!
これも晴れているからこそ照れ
のんびーり♪なスタートでした。





さて、今月ペットシッターやお散歩代行で
関わらせてもらった子たちです犬猫
{BF9ECCE6-AF13-4D6C-AC31-75164DAE7F6E}
みんなありがとーおねがい


今回初めての子がいました。
その飼い主さんからのご感想です。

「何度か1人でお留守番して貰った事
あるんだけど、その時より
全然ストレスたまって無いみたいで
良かった!」

と、後日メールいただきました♡

わずか1時間ほどでも
いい影響が出るカタチで触れ合えたこと
嬉しく思いました。




動物と関わるってやっぱりココロですね。


ご飯あげたり散歩したりトイレ片付けたり…
作業をこなすだけでなく、
ちゃんと関わっていたんだなと
感じさせてもらったご感想でした。



ありがとうございましたニコニコ



明日から12月!
今年も残りあと1ヶ月ですね〜
やり残したことのないようにしないとっ♡







ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします♡

ドッグトレーナー・訓練士ランキングへ






-----------------ーーー
トレーニングやペットシッター、ドッグアロマのことなどご相談やご質問がある方はお気軽にご連絡下さい♪

La*Lemel
石崎 沙織
電話:080-6759-0642
メール:info@la-lemel.com

-----------------ーーー