初出勤✦ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ♪

行って来ましたよぉ[みんな:01]
初バイト[みんな:02]

とりあえず感想[みんな:03]

すっごい楽しかった[みんな:04]

今日は受付のやり方とカフェの方を教えてもらいましたよ(o´ω`o)
オーナーさんが1人でやってると聞いたので冷凍なのかな…と思っていたら全部手作り[みんな:05]もちろんワンちゃんの食事も!!
こりゃ、混んだら大変です[みんな:06]

今日はくもりのち雨だったのでお客さんは少なめだったそう。
トイプー、シェルティ、チワワ、ハスキー、甲斐犬に会えました[みんな:07]

オヤツも手作り販売していて、馬肉ジャーキー発見[みんな:08]

馬肉は食事でも取り入れたかったので試しにあげてみたくて“買いたいです♪”と言ったら“あげるよ~”と言ってくれて…
ちゃっかりもらってきちゃいました♡*
(次回からは払います!!)

じゃん♪
photo:01



メルにあげたら大喜び[みんな:09]

ここで馬肉も売っているので今度は馬肉買ってジャーキー作ろう[みんな:10]

仕事が慣れてきたらメル連れて行ってもいいそうなので早く慣れなきゃ[みんな:11]

次は2週間後だけど…[みんな:12]
お客さんとして遊びに行こうと思いまーすヽ(´ー`)ノ





iPhoneからの投稿