ノーリード☆ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ[みんな:01]

昼間ぽかぽか~[みんな:02]でした♪
陽がだいぶ長くなりましたねぇ[みんな:03]

さて、今日はメルのお気に入りの土手に行ってたくさん遊んできました[みんな:04]

まずはおもちゃ[みんな:05]
photo:01


走れる広さがあるといいですね[みんな:06]
追っかけまわしてはしゃぐメル[みんな:07]
ピーピー鳴るおもちゃ大好き♪

そして、ちょっと小高い丘で初ノーリードに[みんな:08]

前に手から誤ってリードが離れたとき足を痛めてまで捕まえたトラウマがあったのでちょっとドキドキでしたが…
photo:02


stay…
(脚がだらしないですw)

come!!
photo:03


(ブレブレ!!)
猛ダッシュで戻ってきてくれました(ノ_<。)
嬉しいよぉ[みんな:09]
どこかに行くわけでもなく私の後をついて歩いて…
2人で鬼ごっこ楽しみました[みんな:10]
photo:04


えへ♡


明後日から初バイトだったんですが、どうやら天気が良くないらしく早速休みになったので急遽明日ちょこっとお手伝いに行くことになりました[みんな:11]
週1~2回とはいえ、気合い入れて行ってきます[みんな:12]



iPhoneからの投稿