雨の月曜日 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

朝から雨傘ジメジメしてる。

 

姪とママ(妹)の誕生日なので、

プレゼントに付けるパグクッキーを焼いた。

 

百均は食品OKのラッピングもあるよ。

 

苺味とチョコ味です。フォーンとブラックでね。

 

そして…またもや…

ご近所さんでワン友さんトイプードルのFさんが

お庭で摘んだお花のアレンジメントを

届けてくださいましたブーケ2

もうプロやん…あんぐり飛び出すハート

 

ささくれた心が癒されていきます。

本当に本当にありがとうございましたハート

少し立ち話などして、共通する事も多く

とっても気持ちが楽になりました花感謝。

 

オジが帰ってから、一緒に届けたプレゼントクッキーのプレゼント花束

ママは50歳の節目。姪は14歳だってかに座かに座

 

母娘で誕生日2日違いってスゴいね誕生日ケーキ

一緒にお祝い出来るし絶対忘れないわね。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村