ATM | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

車に乗ると、必ず今日は何の日か

ナビが言うんだけど。確かに言ってた。

あなたもスタンプをGETしよう

住宅家は3回建てないと納得する家に

ならないと聞いた事がある。
 
でも、ガス台を新しくしただけで、
とても気持ちがアガっているのに、
リフォームしたら…もっとアガるよねキラキラ
いいなぁ。ウチもいつか出来るかな。
 
予報表見て驚いた。
明日18℃なのに週末が真夏日不安
本当だろうか…。とうとう来るのか夏。
 
今日はよく寝た晩でした。
 
後追いは相変わらずだけど、
その分、寝る時は深く眠る。
 
起こさないように家事をするけれど、
気がつくと走って来るダッシュダッシュ
 
右後ろ足の麻痺が強いので、
カーブでは大きく弧を描いてカービングあせる
必死に飛んで来る姿は愛おしいハート
 
義叔母より頂いたロイズオヤツが
美味しかった!コレ好きだわーラブラブ
 
計算したら『引き落とし不足するかも!』と
慌ててスーパーのATMへ走った財布
世間では給料日札束メチャ混んでたネガティブ
 
無事済んでスーパーに居たら、ちょっとあって
動悸とイラつきと不安に襲われ、ベンチに座り
冷静になるまで過ごす。
妹にLINEしたら、スーパーに来てくれた。
話したら落ち着いた。ありがとうお願い
 
不穏な日々は続くよ…いつまで…。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村