高速 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

土曜日はオジが砂川に仕事アリ。

修理品を届けるだけの往復なので車

私も同行指差し

 

晩は、前回のロングドライブで咳が出たから

ちょっと心配で、今回はお留守番くもり

 

平日は、後追いして寝ないので…

たまにはグッスリ休んでてね。

(実際チッコも忘れるくらい爆睡してたぐぅぐぅ

 

シッカリ納品後…帰りに砂川でランチナイフとフォーク

障がい者自立支援施設『くるみる』さん

 

オジはオムライス。私は砂川名物ポークチャップグッ

サラダとスープを付けて満腹にぶーぶー

 

腹苦しくて…名物スイーツりんごもスルーしてしまった。

帰りは私も超~久しぶりに高速の運転車

 

日曜日は朝イチで父関係でバタバタ予防

オジにも福祉関係の方にも迷惑を

おかけしている…もやもや

 

それから予定していた用事をこなす。

百均に寄った時、思いがけずツボを見っけ。

苺のクリップ。それも大いちごいちご

ピンクもあったYO

 

気分転換に、普段行かないスーパーを散策。

同じ系列店でも、内容が違って面白い。

UMEYAさんが入ってたのでチラ見目

 

シャトレーヌさん以来の『たぬきケーキ』発見びっくりマーク

 

疲れて早めの帰宅。

晩は久しぶりの風呂🛁

 

なんと…コロナ禍以来、たぶん初めて…

ノーマスクで行動してみたニコニコ

もう…いいのかな…って思って。暑いしw


今更⁉️って思われるかもだけど、

義両親の介護期間がコロナ禍だったり、

現在も父関連で福祉関係者と会う事も

多かったりで、外すタイミングが無く。

あと単純に口紅💄しなくて済むのが

楽だったりで、スッカリ日常化していた。

 

ま、今後も臨機応変に。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村