風吹くままに | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

連休3日目も雨傘午後は少しやんだ。

 

先日のモチモチクッション、もう虜だなw

 

ソファの肘掛けに頭乗せてるw

 

野菜直売所で少し買った後で、

義弟夫婦さんから連絡が来て、

野菜を分けてくれるとの事あんぐりハッ

早速その足で頂きに行く車

 

凄い偶然だけど、1つもダブらなかったキラキラ

ありがとうございますニコニコ

 

しまむらパグTシャツを、妹達も欲しいと

言うので…買ってキタよw

700円と思えぬ生地の良さよ。

 

後で甥&姪を預かりの予定が入り、

たぬきケーキ買って来る。

1977年創業 右差しシャトレーヌさん

 

何度か来てるのに知らなかった。

 

インパクト強めなたぬきさん…

 

アイシングクッキーが種類豊富にあって

ドレも可愛くて迷って4つ購入。

お向かいの坊ちゃん達にあげた。

 

お友達のインスタでイベントを知り、

近くに居たので寄り道してみる車

 

お店の方は気さくで話易い雰囲気ピンクハート

晩連れて来れば良かったね。

 

晩にオヤツ買って帰る。また行ってみよう。

 

夕方、妹夫婦を呑み会会場へ送り届け車

甥(三男)&姪を預かって帰る。

諸々あり留守番組の甥(長男&次男)にも

おかず&たぬきケーキ届けて、

晩飯食べて風呂入れて…任務完了。

 

オジから大ファンのTシャツ👕貰って

満面の笑みでソレのポーズ決める甥。

ジ・アンダーテイカーですってよ。

私は興味ナイから全然ワカラナイ。

 

あ~ぁ…お休み終わっちゃった。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村