メロンのためいき | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

オジの仕事繋がりでメロンを買う🍈

 

立派です。1つは妹家へ🍈

匂いが充満している。熟すまで待つ。

 

梱包資材も可愛いかった泣き笑い

 

バイト終わりの妹を迎えに行き、

スーパーなども回る車ダッシュ

 

百均で使えそうな容器を見つけて…

今朝テレビで流行ってると言ってた

グリーヨーグルトを作る(要は水切りヨーグルト)

 

中のザルに珈琲フィルターを敷いて水切り。

 

何度か作ってるけど、とにかく簡単に、

片付けもより少なくしたかった。

 

水がドンドン落ちてくる。

何度か出さないと、底が浸っちゃうわ。

ホエーも飲めると聞くので…料理に使おう。

 

百均で、晩&黒べえ用のオヤツ皿も。

 

この形が食べ易いようで、舐めても

向こう側が突起出てるので落ちない。

↓去年買ったヤツグッキラキラ

 

また断捨離チマチマやっている中…

懐かしい写真が出てキタ。

 

あんくるはよく、パグさんのオフ会にお邪魔

させて頂いていた指差し

晩が居たら…こんな感じだったのかな。

 

あぁ…パグまみれじゃないか目がハート

貴重なもふもふタイム…もっと満喫しておけば

良かったなーと思う写真だわぁ。

 

昨日のブログ、1枚写真追加した。

気に入ってたのに貼り忘れ。自由。

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村