思ったより涼しい | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

本日の予報は27℃だったけれど、

そこまで暑く感じなかった知らんぷり

 

朝飯後…そこで寝るのかい?

 

見つめる先にはオジ凝視行ってラッシャイ。

 

寝ちゃったニコニコ

 

午後から郵便局とATMが揃うイオンへ車ダッシュ

 

午前中ずっと家事で動き回る私を

追い駆けていた晩を休ませたい汗

店内を少しウロウロ走る人

 

KALDIでアイスティーカクテル

このレモンティーの好き飛び出すハート

ベリーモヒートは初めて見た目いちごクローバー

 

帰って来たら、コッチで寝てた。

モッチモチだな目がハートキューン

 

お庭に出てみたら…雑草伸び放題悲しい

昨日の雨で増々…また草刈りか汗

 

でもギボウシにたまった雨水は好き傘

 

ヘリ…飛んでる。

 

①ブラックベリー ②ラズベリー ③野ブドウ

葡萄ぶどう以外は育ちがよろしい。

 

なんだか可愛い1枚。何を見上げてるの。

 

もうお家入ろう。

 

オジ遠方で仕事レンチなので、昼飯帰らず。

 

この頭のひっつき方がメンコイ~目がハート

 

父の事は今後一切書かないとし2ヶ月。

これからもココには状況記すつもり無し。

福祉関係者から呼ばれる”長女さん”の

役割はこなしてるんで。ご心配なく手

 

という備忘録メモガンバレワタシ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村