週末 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

毎日毎日、腹痛いと聞かされるのも

イヤなモンかも…と思い、控えてたら、

『あんまりお腹痛いって言わなく

なったね。良くなったの?』とオジ。

気にかけてくれてたのかあんぐりハッ

 

前よりは痛みが減ったけれど、

まだ鈍痛は続いていて…担当の先生が

居る日にもう1度診察を受けた病院

 

処方が1つ増えて…また来月通院となる。

原因特定ならず悲しいなんだろうか。

 

薬薬薬薬薬薬

 

15日(土)

あんずの命日ふんわりウイングだのに、お花を頼むの

スッカリ忘れていて…急遽の小さなアレンジメントブーケ1

 

あんチャンが虹の橋を渡って10年天使

 

人も犬も好きで元気娘で可愛かったなぁ。

めんこいシーンがいっぱい心に残ってる。

 

あんずがいつもくっついていた

オジの横には…今、弟分の晩が居るよ。

 

こんなんだけど…見守って下さい。

 

16日(日)

アレコレ買い物。午後からは強めの雨傘

ガス台リニューアルに際し、キッチンも少し使い易く。

 

今まで使ってた調味料置きの写真送ったら

妹が使ってくれる事に。良かったお願いキラキラ

 

ペットスエットは好評で、また追加を買う。

夏に重宝しそう。1日1本までだぞ。

 

\ムギギギギギ…/

興奮するとガハガハしやすくなったので

熱冷ましと喉の潤いの2役で良き二重丸

 

あんくるのお陰で今がありますふたご座

会えて良かった。運命の糸ありがとうハート

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村