草刈り | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

今日は23℃と、割と落ち着いた気温。

しかも快晴で、ほんのり風あり花

 

雑草伸び放題の庭…草刈りチャンスクローバー

 

機械が入らない所も犬走りもチマチマ抜く。

一番短くしたので土も削ってしまい

土煙あがる中、2時間頑張ったw

 

土が舞い上がって…ほぼ土色泣き笑い

水撒いて…一応これにて終了。

 

お昼はオジが遠方で仕事につき、甘ランチw

偶然ブロ友さんも載せていたフレンチトーストパン

 

ネットで知って以来、この作り方。

 

冷凍だから、食べたい時に食べるだけ。

冷凍のまま焼けるのが良きグッキラキラ

ふわっふわで美味し!

 

もう風呂入っちゃおうかな…と

思っていたけど、妹に付き合って

靴を探しに新さっぽろへ連れてく車

 

右差しどんぐりさんでパンを買ったり…

へぇ!クッキーあんぐりハッ出たのか!

 

知らなかった…結構ズッシリ重いひらめき拍手

サイト見たら、おにぎり屋さんも2020年に

出来たのね。知らなかったわーおにぎりおにぎりおにぎり

 

帰宅して…早々に風呂へ温泉

ハァ~さっぱりしたデレデレ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村