契約 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

ウチ周辺に、市の排雪が入っている雪だるま

油断すると車を出せなくなる汗

ので、早目に出て実家へ車ダッシュ

 

午後1時からケアマネさんと訪問介護師さんが

来て、契約の手続きメモ

続いて2時からは、介護保険の認定調査。

って事で、私も立ち合いにメモ

 

 

父が少し機嫌悪く、警戒気味魂

”介護”と付くのが、年寄扱いみたいで

気に入らないらしい真顔シッカリ高齢者デスよ。

 

でも、そこはプロ筋肉乙女のトキメキ

上手に話を持って行って、会話を弾ませ

帰る頃にはスッカリ機嫌も直っておりました。

 

ハラハラしたけれど、無事終えてホッとした。

黒べえも可愛い可愛いと褒められて

ちょっと浮かれてたしっぽフリフリラブラブ

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

早めに出たので、イオンで時間潰してから

実家へ向かったのだけど…

丁度、献血カー救急車が来てたのでサクッと予防接種

 

卓上ライトひらめき電球を頂きましたん。

 

小物入れになってる。明るさは2段階。

 

献血アプリ入れておくと便利。

検査結果も届くし、次の献血OKな日も

解るし、予約も手続きも速い二重丸

 

下差しちょ…ションボリ感が可愛いの撮れたw


なんて例えたらいいのかワカランけど、

なんとも可愛い泣き笑いうははは

 

明日も父の診察日だけど、来なくてイイと

言うので、一人で行ってもらいます。

(妹がバイト休みで付き添う事にもやもや

 

私達が福祉を使う時は、どんな感じに

なっているんだろう…不安は否めない。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村