ブログの日 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

今日はブログの日らしい。

特筆すべきこともナイけれど。

ブログの日に休むのもなーと知らんぷり

 

気温が下がり、グンっと寒い雪の結晶

それでも天気は良くて、陽射しが入る。

なぜベッドからハミ出ているのか…。

 

晩とおかさん、茶&黒でおソロだった。

でも…晩の黒い所も、スッカリ白が多く

なりましたね。

 

たまたまね。写真を探していて、

ウチに来たばかりの頃の写真を見つけた。

下差し2016年10月に5歳でウチの子に。

顔が…黒いwww (尻尾も巻いてる!)

 

今やもう『そうだっけ?』と疑うくらい。

 

お友達から寒中見舞いハガキが届いて

嬉しかった。

そこにも『シニアの愛らしさよ。』

って書いてあったニコニコホントねピンクハート

 

妹から、おかめやパンのお知らせパン

久しぶりに食べれる~楽しみ音符

下差し後日届くパンの為に、こんなのを

妹がくれました。

コレは百均ので、探すとツルハやホムセンにも

あった。知らなかった指差し良きね。

 

我が家のふわもちパン(晩)君

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村