歩行補助具 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

8日(木)は、動物病院受診日病院

 

予約より少し早く着いて、車内待機。

オル君に会えたさ~~~笑

超久しぶりなのに、相変わらずスルーな二匹w

 

午前中に、父の受診に付き添った妹から

連絡が入りスマホ……

晩の診察終了後は、妹とアチコチ車ダッシュ

 

神社にも寄ったので神社

今年の御守を買いました。

今更な気もするけれど、また父が入院を

する事になったので、父にも御守購入。

 

上差し1回目の訪問看護師さんの日(週明け)

だったのに、いきなりポシャるチーン

 

父の入れ歯修理で歯科と、オムツ購入で

薬局に寄って、父に届けたら…留守滝汗

黒べえの散歩に行ったらしい汗

 

おかめやパンを受取に行って、妹と別れる。

オジが帰ってから、義弟家へ車ダッシュ

パンパンとバレンタインハートのプレゼントを届けたよ。

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン犬用歩行補助具ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

オジの仕事先の方から…譲り受けましたキラキラ

 https://vt.tiktok.com/ZSFF6mp8r/

 

オジが、晩の後ろ足麻痺の話をしたら

愛犬の為に購入したけれど、使う前に

虹の橋を渡ってしまったそう悲しい

 

大変有難くお願い大切にします。

 

海外品らしく、取説が全部英語笑い泣き

オジが調整してサイズを合わせてくれた。

 

晩はまだなんとか歩けているけれど、

確実に後ろ足は弱り、下がっていてダウン

『いつか』の用意があるって安心です。

獣医さんも『歩きたいという子の気持ちを

後押ししてくれると思うので、良いと

思いますよOK』と言ってくれましたニコニコ

 

突然歩けなくなった日から、久しぶりに

外出した晩あしあと(お散歩も禁止なので)

少し疲れたようで、くっついて爆睡ぐぅぐぅ

 

9日(金)は、昨日と同じく天気良し晴れ

晩も洗えてないからパグ臭麗しくw

 

父の病院から連絡アリ電話

その旨、父にメールするも返信無し。

うぐぐぐ…ムキーむかっ

 

来週は、また黒べえ預かりかなしっぽフリフリ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村