あつ森 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

甥(長男)が元日からお泊り中鏡餅

晩の横顔かわよラブラブ

 

甥があつ森をゲットしたので、

通信してみたり…🎮

 

晩は間に入り込んで寝るぐぅぐぅ

 

2日の朝はパンパン昼はカツカレーカレー

私は動いてなくて腹空かず…昼抜き。

 

午後から妹と甥(三男)&姪が歩いて来たw

姪とあつ森通信する甥🎮

 

ちゃっかり間に入る晩w

 

私も加わって、3人通信🎮

甥・私・姪

 

その時の様子を…オジがスマホで撮ってたスマホ

晩だけカメラ目線でかわよビックリマーク

 

甥が寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寄り添う晩ビックリマークかわよビックリマークメチャかわよビックリマーク

 

夕方…みんな帰って、少しだけ散歩あしあと

非日常な年末年始で、少々お疲れ気味もやもや


あっ。甥はもう一泊居るらしい😳

 

 本日は散歩以外の外出無し😂

出不精ならぬデブ症🐽

歩数稼ぎに、リングフイットやって

半身浴…全く減らない💧(ヾノ・ω・`)


むくんだまま正月が過ぎてゆく…