2021年 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

門松新年あけましておめでとうございます門松

 

昨年中は沢山のいいねを、

ありがとうございましたニコ

今年も日々の備忘録と…晩の毎日を

ちんまりと綴っていくつもりですメモ

 

見に来て下さる事に感謝し、楽しみながら

ブログを更新したいと思います富士山

 

元日は、両家へ新年の挨拶にダルマ

会食は無し。お仏壇に手を合わせるだけ。

 

年末は御節も頼まず、少しの手作りで鏡餅

(煮しめ・黒豆・伊達巻・栗金団etc)

と、思っていたら思いがけずご近所さんから

”カンパチ”を頂き、メインにビックリマーク大感謝キラキラ

超~~~~美味しかったです音譜

 

甥姪も揃って顔を出してくれて、

集金…もといあせるお年玉お年玉を渡す。

 

諸事情により、甥(長男)がお泊りジーンズ

\甥ちゃん大好きハート嬉しい正月/

 

昼食&昼寝後…。

オジ&甥は出掛けて行った車DASH!

(私は昼酒しちゃったのでシャンパン晩と留守番)

 

妹から『子供達が御節を食べない真顔

との事で頂くおせちluckyキスマーク

 

やっぱ御節…あるとイイね。

いつか…予約して買おうっと。

 

私の『あつ森』を見ていた甥…

下差し買って来ちゃったよポーンハッ

アルバイターは金持ってんなー¥

ってか受験生なのに進学大丈夫か滝汗

 

今日は甥ちゃんと寝ようかなー…ぐぅぐぅ

 

年賀状やLINEの御年始〠嬉しかったデレデレ

気にかけて下さってありがとう。

お友達から『初日の出』画像も届いた。

とてもキレイで感動した拍手ありがとう。

対策万全にして引き続き頑張ります。

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村