甥っ子にべったり | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

正月2泊3日で滞在した甥(長男)ダルマ

 

晩はずーっとベッタリラブラブ

 

甥ちゃん大好きぐぅぐぅ

 

ずっとこうしていてね。

 

珈琲コーヒー取りに行っちゃった甥…

\ボクの背もたれ…ドコ行った?/(笑)

うちで飲んだドルチェグストが気に入って、

Amazonでポチってたコーヒー

 

お散歩は私と…。

 

寒いけど…気分転換にいいね。

 

お正月は除雪車出るほど降りました雪雪の結晶

 

ご飯の時も…離れずw

なんで靴下脱いだの真顔はてなマーク

 

朝はパン食パン定番ベーコンエッグ。

昼は海老グラタン🦐肉野菜炒め・味噌汁・サラダ。

夜は甥リクエストでチーズフォンデュチーズ、ステーキと・・・

わさび稲荷ニヤニヤ私が好きだからw

甥が『うま!うま!』って言ってくれて

嬉しい私ちゅーええ子や。

 

正月三が日、甥が居るなんて

珍しい体験したわあせる面白かった。

甥は明日からバイト。

オジは、もう少し休み。

次は姪が来ると宣言してた滝汗

 

またオイデーーバイバイ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村