他愛ない話 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

他愛・・・は、『たわい』が正しいそうですね。

『たあい』は、読み易い感じで使われているそう。


相変わらず、家事・ジム・風呂・寝る・・・ですので

大きなネタは無いのです(^^;)だから他愛ない話でも。


↓☆さつま芋を切ったら、中身も紫だったさつまいも



袋にパープルって書いてあったわえ゛!

とりあえず煮てみたら、崩れチャッタ・・・ので調理写真なしw


↓☆茹で卵を切ったら・・・双子ちゃんだった目玉焼き目玉焼き(真ん中の・・・)



断面がボロボロ・・・ヘタクソかっ汗


↓☆疲れ果てて、晩御飯作る余力も無く・・・西友で買ったお惣菜セット。



なんか・・・好きだった笑

南瓜の煮物・筑前煮・おから・ほうれん草のゴマ和え・卵焼き・切干大根でスね


晩御飯は、炭水化物を絶って、少量何かを食べる程度・・・なんだけど

ちょっとづつ色々って楽しいねぽぇ~♪


大事にチョビチョビ食べました割り箸ゴチ~




にほんブログ村