平日 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

また・・・家事・ジム・風呂・寝る

だけの平日がスタートですkonatu


で、今朝・・・掃除機をかけていたら・・・

↓☆掃除機のホースが・・・モゲたえ゛!



なんか吸い込み悪いなーと思って見たら、

カーディガンの裾が、ココから吸われてました笑


しかし、お友達から頂いた大事な掃除機掃除機キラキラ

これまでも、壊れた部品を取り寄せて長く使って来たんです。

ホースのみの取り寄せ可能ですので指圧の心まだ使いますよー♪


↓☆初めてチューリップの球根を買ってみましたチューリップピンク



以前から、チューリップを植えたいなーって思ってた五月女風29

けど、ドコにも球根チューリップの球根が売ってなくて、みんなドコで見つけるんだろうと思ってた。


なんと!秋に植えるのね!そして春を待つのね!ブタ 知らんかった・・・。

というワケで、カレンダーに書いて、この日を待ってたんです10月鉛筆

キレイに咲いてくれるかな・・・楽しみです。


↓☆セブン&アイセブンイレブンで売ってるお菓子。コレ・・・やばいっぽぇ~♪



超~~~ハマったあせる

カールのチーズ味カールみたいな感じなんだけど、食感がカールより好き!

食べだしたら止まらなくて、オジと二人で1袋空けてしまったブタ


税込み138円で、1袋449kcal汗・・・でも、きっとまた買っちゃうw



にほんブログ村