台風上陸 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

台風が上陸中の北海道台風明日まで大荒れです。

注意勧告が出ています。皆様ご安全に!


そんな中・・・妹とコストコへダッシュCUBE側面

不要な外出ではナイよw 用事があったの。


あんくるが居た頃・・・こんな日の外出は

お留守番が心配で気もそぞろカート


停電になってたらどうしよう・・・。

暴風の音に怯えてないだろうか・・・。


で、今は帰っても『お帰り~あんくる』と駆け寄ってくれる子も無いし、

・・・帰ってもツマンナイ病ハァ


帰ってもツマンナイのに、心のドコかでまだ

『早く帰らなきゃ家』という意識がある。

13年間毎日そう思ってたんだから、そう簡単には消えないか・・・。


↓☆コストコで、あんくる供花も買った。コレで千円って凄いね。




昨日は、あんくるの服を片つけ。

一枚畳んでは仕舞い、一枚畳んでは仕舞い・・・してたら

涙が出て止まらなかった大泣き


もう着る事のない、思い出いっぱい詰まった小さな服。

全部2枚づつある。いつもペアルックだったね。



↓☆ガーベラとカラーカーネーション。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんな嵐の日でも、ジムは満員ヨガでした。

なんと自転車で来てる猛者も居て驚くえ゛!マジかっ。


明日も雨の予報雨秋の雨は寒くて冷たいねー。




にほんブログ村