息抜きの1日 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

今朝の星座占いは、『息抜きの1日を・・・コーヒー』って事で、

ノーメイク&室内着で、ヒキコモリました。

外は31℃ですし・・あつい。ね。



くるみがガハガハしちゃうので、クーラーONブタ

↓☆まったり寝てる姿を見ると安心するぽぇ~♪



その隙に・・・と、そ~っと2階へ階段(布団干したり色々・・・)

↓☆で、降りて来たら・・・バレてるブタ 待ち姿が可愛いのでパチリ。


一応、柵がありますが・・・あんくるは階段昇降を禁止注意しているので

ゲートが開いていても、抱っこしないと昇降しません。


↓☆『はいはい。居なくなってゴメンね。』とソファに座れば、

ふんっDASH!と、鼻を1つ鳴らしてくっつき寝・・・苦笑




昨夜は、妹一家6人全員が来た。

甥(長男・小6)が誕生日で、『何が食べたい?』って聞いたら・・・

もんじゃ焼きヘラとのリクエストがあったそうで汗

(もんじゃ焼き作れるのは、オジだけですから指圧の心


反抗期を忘れる素直な満面の笑みで『オジありがと音譜』っつって

帰って行きました笑良かったね。




にほんブログ村