実家犬・黒べえへ | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

リンクモラタメさん で、『愛犬厨房』のお試しBOXが当たったクラッカー



くるみはアレルギーがあって食べられないので・・・

実家犬の黒べえへくろべぇあげるのに応募しましたてへ


↓☆中身はこんな感じ。詳細はコチラへリンク愛犬厨房サイト



↓☆くるみも連れて実家へGOwill-cyphaダッシュ




↓☆唯一くるみも食べられるのは、ボーロくらい・・・って事で試食キスマーク




↓☆くるみは実家でもコレをやるのね・・・。



美味しかったみたいですよぽぇ~♪ちゃんとサーモンの香りもしましたグッド!キラキラ

コリっコリリリッ!カリコリカリコリ…噛み応えも良いようです。


↓☆昔々あんくるがまだ若かった頃、愛犬厨房さんで

ヤギミルクと亜麻仁油を買ったことがあります。

手作りご飯をしてたので、混ぜて与えていたよ。


2005年の画像なので小さいけど・・・汗



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



黒べえは何でも食べれるからエライよ~音譜

でも食べ過ぎは注意だよ~苦笑


↓☆黒べえ4連発・・・










↓☆くるみは匂いチェックが済むと、慣れた場所だと解り休憩へ。





クールネックは冷え冷えで、クーラーも点けてもらって安心安心音譜

母とオシャベリして、甘味を頂き・・・帰って来ましたーbye




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村