お友達来訪♪ | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

もう・・・5~6年ぶりになるでしょうか・・・。

超久しぶりに、会いたかった人に会えました好


リンクリトルさん (黒パグ黒パグバル君のママ)です。


その時間を埋めるように・・・メッチャメチャしゃべりまくりました音譜

あぁ~~~ホント来てくれてありがとうキスマーク楽しかったぁ!



↓☆なぜか・・・ジャックと豆の木(ブラックビーン)を頂くぷぷぷぷ

お店で見つけて、可愛かったんだって~ありがとう


ネットで調べたら・・・中級者向けの木とのことえ゛!え…

枯らさないよう大事に育てねば!

日本では無理みたいだけど、本来なら40mにもなる大木らしい。ひえぇ~あせる



↓☆ステキなお花も頂きました。あんずに供えさせて頂きました薔薇

例のサイト を利用して調べた結果外モバ・・・八重咲き薔薇・・・だそうですよ。




↓☆ケーキまで頂いたっケーキしかも可愛いっアップ

リンクコチラ(佐藤洋菓子店さん) のケーキだそうですYO




↓☆こ・・・こんなに・・・ぽぇ~♪めっちゃ可愛い~~~~キュン死

見た目だけじゃないっ!中身も美味しい~~~~ラブラブ



↓☆商品名・・・『まっちゃん』だそうです笑




あんずの話をしたら、やっぱり涙出ちゃうんだけどさ号泣

でも、可愛がってくれた人だから話せて良かった!


面白話でも、涙流して笑ったんだけどねてへ


こんな・・・ご無沙汰してしまった私なのに・・・

変らず接してくれてありがとう。ホント嬉しかった。

また遊んでくださいね~次はバル君とバル父も一緒にーbye



にほんブログ村