花図鑑 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

雨の1日雨


午前中は、くるみが寝ている間に買い物カート・・・と、

くるみも同行して、じんべ実家へ


↓☆お久しぶりの黒べえくろべぇ(実家犬)



右上矢印暑い時は、屋内でもクールネックが有効でした。

(ワンダーさんで購入リンク2014.6.27記事 参照)



両親が『くるみ元気でしょー。思ったより歩けてるし。いいね。』って

言ってくれて、少し安心しました好


モラタメさん で犬ご飯当たったクラッカーので、近日中に届けるからねー。



↓☆久しぶりの外出でお疲れくるみ・・・爆睡中ぐぅぐぅ






あんず花花・・・相変わらずインスピレーションだけで買うので、

名前がワカラナイ五月女風18・・・汗


そこで、こんなサイトに登録して『花の名前を教えてもらう』を利用。

リンクみんなの花図鑑


その成果でてへ知る事が出来た、本日の花達。

スターチス



↓☆花の中に小さな白い花があって可愛かったの音譜



↓☆だけど茎が・・・変った形でした!ヒダが付いてる・・・



クルクマ・・・一目惚れ。なんともオシャレな形です。茎だけで、葉が無い?


デンファレ・・・葬儀の花によく使われてるのを見るわ。



花の種類多過ぎー。迷いますわ。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村