8月です。 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

今日から8月でスね


ダイエットを始めたのが、去年の8月。

って事で、なんだかんだで丸1年経ちました。


途中、停滞期があったり・・・

お菓子を貪り食う異常行動あり・・・

膝を痛めて運動を減らしたり・・・


でも!継続は力なりで、-15kgになりましたブタ 


まぁそれでも・・・横綱級が小結級になった程度ですがすもうとりどすこい!

あと-5kを年内に目指します。新弟子くらいまでガンバルわ笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんなダイエット中の私を尻目に・・・。

食欲爆発中のくるみくるみ


↓☆ご飯タイムの1時間前から、そわそわウロウロ・・・犬犬




そして、ネット閲覧中の私の横に来て・・・

↓☆熱い吐息で、プレッシャーをかけてきますえー




↓☆マジで、コレが続くのです・・・根負けします・・・ガクリもうヤメて。



トイレでチッコが出来たら最中、ご褒美オヤツがあるのだけど・・・

それも、こんな感じでキョーレツな催促です苦笑なんなの。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



↓☆モラタメさんの『試す』方で、買い物をしてみましたおこづかい


今回は、希少糖入りシュガーシロップと沖縄・石垣島のお砂糖セットです。



希少糖は、前から気になってたので・・・。

希少糖”入り”なので、100パーセントじゃないけど汗

毎日食べるヨーグルトに使おうかなーと。


↓☆最近は、水出しアイスティにハマってるので入れてみた。



ちょっとなのに甘くてGOODだった合格使いきりで便利だし。


体に良さげな、純粋さとうきび糖もイイ感じ。

妹に話したら、興味アリアリだったので半分は妹家に・・・。


お砂糖600g400円×2個希少糖10個入り250円×4袋で、

計1800円のところ800円で試せましたぽぇ~♪




にほんブログ村